みなさん、こんにちは!

 

 

4/13の朝は…ちょっと…

ニュースでざわついたのでしょうか?

 

というのも、、

私には今朝

情報が一切入ってこず…

 

全てのコト柄が落ち着いてから…

ニュースを後から知る…という、、

パラレルに存在しておりました!(笑)

 

 

とはいえ…

 

ちょっと意識で感じていたら、、

不安や心配している方も多いと感じ取ったので

 

【緊急】として(勝手に一人で…)

YouTubeとFBには

急遽、こんな写真と共に

コメントをお伝えしました!

 

 

 

その時のコメントを

このブログでは詳しく追記をしていくと、、

 

 

これからも、今後も

いろいろなニュースは数年続いていきますが

 

大丈夫ですからっ!!

 

と、本気で

声を大にしてお伝えしておきます!!

 

 

 

それには…

ちょっと話しが飛びますが…

 

 

先週の4/8,9の週末2日間

 

以前お伝えしたことのある…

*YouTubeで何度かお話してます。

 

スピリチュアルリーダーで

今、大活躍中の

並木良和さん開校『CIELO中級』5期生として

2月から入学していましたが

 

4/9に無事、卒業することができました。

 

 

この日も朝から夕方まで

(授業は毎回連日そうですが)

みっちり&びっちりと授業を受けた後

 

最終日の授業後には

ちゃんとした「卒業式」もあって

 

その他さまざまなことが

「学校」にもなっている演出で♪

 

 

私には

本当に充実した学びの期間でした。

 

 

そして、、、

 

この最終日の9日に

並木さんに直接質問させて頂ける機会があり

 

 

その際、私からの質問回答で

私のハイヤーセルフからの言葉として

並木さんが内容ピンポイントで

伝えて下さった言葉が…

 

 

私にとって

とてつもなく…予想以上で

正直

想像をはるかに超えた…驚きの回答で

 

 

お話して下さる並木先生の言葉

一言一言が

私の心・魂・身体全体・エネルギーに

共鳴して響き渡り

 

その回答は、私自身

初めて聞く内容なのに…

 

 

どこかで知っていた

感じていた感覚と

 

あぁ…そうなんだ…、、やっぱり……

 

という

しっくりと腑に落ちる(落ち過ぎる!)体感も得て

 

 

無事に卒業した9日の夜から

この数日間でも(現在4日程たち…)

 

並木先生から伝えて下さった

私のハイヤーセルフからのメッセージが

さらに私の軸となって

 

また毎日、毎日…

私の意識革命が進んでいるのです。。。

 

 

 

この、並木先生との質疑応答の内容は…

 

なかなか一般公開が(今の所)できないと

感じてはいますが

 

いつか…

そのタイミングはやってくるそうなので!!

(と、私のハイヤーセルフが申しております♪)

 

 

今後の発信も

この「CIELO中級授業」を含めて

私が学んできたことを

さらに私の感覚とを融合させて

 

さまざまな視野や視点で

このブログとYouTube2つのチャンネルから

 

今後も発信していく所存です♪

 

(9日卒業後の…翌10日、三峯神社付近にて)

 

 


そして…ね、、、

 

ここからが!皆さんへの

『一番大切なお知らせ』

なのですが…

 

 

実は…私のスケジュール的に

本日と明日(4/13,14)

 

2つのYouTubeチャンネルで

動画をUPしようと思っていたのですが…

 

 

あまりにも(予想以上に…)

私の意識改革が進み始めておりまして…

 

 

実は…

 

予定していた内容も

もちろん、ちゃんと浮かんでいたし

 

もっと言ってしまうと…

 

私はYouTubeチャンネルの「ネタ」が

尽きない程…

 

UPしようとすれば

UPももっとできてしまう…程

 

皆さんにお伝えしたいことは

山ほど&てんこ盛りにあるのですが、、

(*もちろん…YouTube公開で言えないことも含みますが…)

 

 

先ほどお伝えした…

私のハイヤーセルフから

発信を少し待つようにと…

メッセージを受け取りました。。。

 

 

それを、私自身の解釈と

しっくりくる感覚とを

包み隠さず、ちゃんとお伝えすると…

 

 

もっとより!!皆さんへ

より良いものを、ちゃんとご提供したい。

 

 

そして、今、私がやるべきことは…

私自身をもっと磨くことが先決だ!!

 

 

と、とても強く感じているんです。。。

 

 

 

それには…

これからもっともっと…

 

今朝のニュース以外にも

 

さまざまなニュースや情報

そして、世の中や世界が変わっていこうと

しているから…

 

 

それを察知している私は

 

私の軸をもっともっと強化しないと

 

皆さんに

ちゃんとした、有益なことが

お伝えできない!!!

 

と、とても強く感じていて

 

 

この答えが…

今日の午前中の出来事や

(真っ只中の緊張時には…全く知りませんでしたが…)

 

そこから、、

私の内側で感じ取った感覚から

 

今、私自身が「最優先」させることは…

 

 

自分を磨くこと

自分に集中すること

自分自身をより高めること、精進すること

 

という、答えに至ったのです。。

 

 

 

なので…

 

とりあえず、本日お昼の時点で

 

YouTubeチャンネルのコミュニティでは

一旦、早急に

『大丈夫!』とだけ…発信しましたが

 

 

今後さらに

私自身もブラッシュアップしていくために

 

まずは!先決で

ブログに詳しくお伝えしておこうと思いました。

 

 

 

でもね…

だからといって、、、

 

YouTubeの発信を

長期間お休みしたり…ではなくて

 

(今までと同様に…)

私が発信したい時に

発信したい内容を、発信していくだけ。

 

なのですよ。。。

 

 

だから、、、

 

私のやることは、さほど変わらないのですが…

 

もしかしたら…

 

YouTubeの動画新着のUPペースが

(少しの期間…?なども全て未定ですが)

もう少しゆっくりになる、、ということも。

 

 

これにも…私は深い意味を

自分の内側で捉えていて、、

 

今はそれには言及しませんが…

 

いずれ…

私の未来に関わってくる、重要な部分の一つ

でもあることは

私自身でも、、もう感じ始めています。。

 

とだけ、、お伝えしておきますね♪

 

 

 

そしてねっ!!!

 

 

最後に重要なことを(もう一度)

お伝えしておきます!!!

 

(ここから…冒頭でお伝えした話に戻りますが)

 

 

これからも…

 

何かがあっても…

 

大丈夫ですからっ!!

 

 

 

これは、、本当です!!

 

 

そして、この「大丈夫」の情報を

あなたご自身の内側で

 

しっくり腑に落ちると感じるのなら、、

 

あなたも「大丈夫!」と

ちゃんと受け取れているし

あなたも、大丈夫なんです!!!

 

 

ならば!!

 

これ以上の心配や不安は…

いらないんですっ!!

 

 

逆に言えば…

 

心配や不安の意識でいれば…

 

そっちの方向へと

『あなたが(も)!』

流れていくだけ…なのです。

 

 

あなたご自身は

 

どちらを選びますか??

 

 

全ては…

あなたの内側の選択なだけ

なのです!!

 

 

 

ということで…

 

今回はYouTube発信から

ブログに急遽切り替えたことで…

 

内容が長文満載になりましたがっ!

 

 

これからもご興味ある方は

 

このブログのフォロー

YouTubeチャンネルのご登録

 

そして

 

2つのYouTube動画も

お時間ある時にでも

気になるタイトルのものを

ご覧になってみてください♪

 

 

 

あなたご自身が

何か…気になることがあるのなら…

 

おそらく…

何かの部分や言葉は!

 

あなたの心や魂に

ヒットするかと思います💗

 

 

 

今後の発信も

 

並木さん開校の授業を含めて

私が学んできたことを

さらに私の感覚とを融合させて

 

さまざまな視野や視点から

発信していきますので

 

今後の「見えない世界の、さらに深いお話」

をぜひ

楽しみにして下さったら幸いです♪

 

 

私と…

ほんの少しでも…

 

繋がりがある全ての皆さんへの

ご多幸を

心と魂からお祈りしております💗

 

(4/10現在の…埼玉県秩父三峯神社付近にて)

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨