愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!


 

 

少し連載してきた、先週の記事から…

 

 

 

 

少し更新が遅くなりましたが!

 

 

この間に私に起きていたことは…

 

 

奇跡は、当たり前に

 

出来事や現象から

気づくことばかりで

 

私の中にあった「常識」が

毎日更新されてきて

 

 

自分に起こる出来事で

分からないことは、

 

 

これは何?

何に気づくべき?

私は知りたい、教えて欲しい!

 

って

 

自分の内側に自問していると

 

 

 

ヒントや答えが外から

どんどん引き寄せられ

 

さらに「私に必要な新情報」として

 

現実的に見せてくれ、興味を持たせてくれ

時に誰かが運んできてくれたり…と

 

すぐにやってきてくれて

 

 

 

昨日までの自分と思っていたことから

数年前、数十年前

そして幼少期や、過去世まで…と

 

 

点と点が繋がってきて

 

 

また新たな視点や視野が

拡がってしまい、、

 

 

正直、、

 

 

記事に書くことが追い付かない状態!

 

 

でも、あるのです…(笑)!

 

 

 

まぁ、、これらは

 

私が「教えて~!」って

引き寄せてしまった責任もあり…(笑)

 

 

 

ホントに毎日…

 

さまざまなことが

 

私の中での情報が更新されていき

 

 

その情報量や経験・体験などは

今の時点でも莫大で

 

 

どうまとめようか…

どう分かりやすくお伝えしようか…

 

そして…(言いづらいことを)

どこまでお伝えできるのか…

 

 

 

そしてちょっと今

「右脳が優勢」なために

 

 

文章にまとめる「左脳」を使って

まとめるのが…

正直、、難しい…ってのもあり

 

 

私のアップグレードが早すぎて

私自身が(いい意味で)追い付いていけず…

 

 

 

「ちゃんとまとめて」発信するには

 

もっと体感に落とし込み「まとめる必要」

もあるなって感じているのです♪

 

 

 

 

今まで感じていたことや体験・経験は

 

全て「基礎や土台」の部分であって

 

 

毎日視点が拡がってしまい

 

記事に書ききれない程

 

 

不思議な感覚で

穏やかに(めっちゃ楽しんで!)

過ごしています。

 

 

 

さまざまな学びは…

 

無限大に広がってきてしまっていて

 

 

私の身体で「大実験」の最中なので!

 

 

 

まとまり次第、、随時

 

 

また記事アップしていきますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨