愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

この約3週間程…

 

私の頭の中で

King Gnuさん「カメレオン」の

メロディーが


けっこうな頻度で流れていて♪

 

 

それには「PV」が

衝撃的で意味深くて、何度も見たくなるので

ご紹介と、、私なりの見解です♪

 

 

PVはすべて

アニメーションのような

あやつり人形劇のような

 

実写ではないのですが、

 


初見の時点で、とても心打たれるPV映像。

 

 

King Gnuさんの楽曲ももちろん

PVに込めた意味も世界観も素晴らしくて。

 

 


世の中は…、正直この通りだし

 

こんな世の中でいいのかな…

 

 

だから…心病む人も多いわけで…。

 

 

楽曲とPVは、こちらから♪

 

 

 

このYouTubeのコメント欄を

見てみると、

 

 

世の中で気づいている人たち

 

感動、感激している人たち

 

賞賛している人たちが

 

本当にたくさんいることも知れ

 

 


こんな世の中…、、もう…違うよね??

 


と、声も聞こえてきそうだし

 

 

世の中が良くなっている予感もしていて♪

 

 

 

 

私は唯一…

 

主人との前では「糸」がほぼなくて

(無自覚があるかもなので…ほぼにしておきます)


主人との関係性は、前回記事に。


 


外では私もずっと

「PVイメージ」で生きてきたけど…

(表の顔として、という意味です)

 

 

特にこの数年で

こうではないことに気づき

 

そうではない人生を

もうすでに選びはじめ

 

 

歩み始めている、私もいて。

 

 

 

みなさんは、、どう感じますか??

↓(もう一度…)

 

 

 

一つだけ…私からお伝えするならば…

 

このPVを見て、、


もしもあなたの心が

痛んだり、締め付けられたり

苦しくなったり、言葉にならなかったり

重い感じがしたならば…

 

 

それは、、大切なお知らせですよ♪

 

 

 

 

いつでも、

 

そしてどんな時でも、、、

 

 

あやつり人形の糸が

 

外されて、解き放たれて

 

 

ありのまま

その人らしい姿で

 

全てを受け入れて

 

自由に、好きなように、生きる。

 

 

多くの人がそうなれるように…

 

 

私は、信じています♪

 

 

 

*最後の抱きしめるシーンは

本当、嬉しかったな~♪

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

この曲はドラマ

「ミステリと言う勿れ」の主題歌で

 

 

実は2話放送直前にビビビッときて

(1話ダイジェストがたまたま流れ…)

 

2話から毎週録画し

 

最終回が終わった数日後の4月初旬、

一気に、主人と3夜連続「まとめ観」して。

 

 

本当に奥が深くて

 

いろいろなシーンや意味に

引き込まれました。

 

 

ドラマの中では

占星術や星座のマーク

占い師も出たりして…

 

ちょっぴり

ドキドキ&ハラハラもしたけれど(笑)!

 

 

おそらく

続編がある終わり方だったので…

 

 

気になる方は

気にしてみて下さいね♪

 


*画像、お借りしました!


 

 

占星術では!

本名やご住所等は一切必要ありません♪

(ドラマをご覧頂いた方は…気になるかと!)

必要なのは

生年月日・出生場所と時間(分かる人)だけ
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

そもそも…

星読み(西洋占星術)ってなぁに?

を詳しく書いてます♪

 

 

 

自分の星を自分で読めるようになる

「あなた専用のリモート講座」です♪

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

 

上記《占星術講座》受講生さんや

すでに、星読み経験者さんも、ぜひっ♪

(お悩み相談でも大丈夫ですっ!)

 

 

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨