愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

前回、

こんな記事をアップしましたが


 

 

 

私がやり続けたい夢は、、

 

 

『みんなを幸せにすること』

 

 

たまに、このブログでも

お伝えしていますが

 

 

この夢だけは、、

 

本当に(おバカみたいに…笑)

 

ずーっと

幼い頃から変わっていなくって。

 

 

 

ただ、、正直…

 

漠然としている夢だからね…

 

 

どうしていいのか、が

 

長年…

ずっとずーっと分からなくて。

 

 

 

けれど

この数年でだんだんと

 

 

自分のやりたいことや道が

やっと、、やっとですが…

 

どんどん絞られてきて、、

 

 

2年前から

エネルギーワークやアクセスバーズ

西洋占星術や数秘術

宇宙の法則や見えない世界

量子力学や心理的視点

スピリチュアルな世界や視点に

 

 

しっくりきて

自分の内側から理解ができ

自分の心や魂に

腑に落ちることばかりで

 

 

 

 『みんなを幸せにする』

から↓

『私の周りのみんなを幸せにする』

 

に変更しながら…

 

 

 

何より、学ぶことが自分自身

毎日、本当に楽しくって

 

ありがたい、豊かな時間の中で

 

 

これが本当の

 

腑に落ちる感覚だったり

自分の内側と繋がる感覚だったり

 

本当にやりたいことなのかって

 

 

今までに味わったことのない

『魂からのメッセージ』を

 

受け取っている感覚になるのです。

 

 

 

 

正直、、本当はね、、、

 

もうすでに

 

山ほどたくさん

伝えたいことばかりなんだけれども…

 

 

どう…まとめていいか

 

そして

どうしたらわかりやすいか

言葉で、文章で、表現力で

どうお伝えしていこうか、、

 

そして私の感覚に

腑に落ちていることを

実際に試したり研究段階

(データ収集中)でもあったりして…

 

 

お伝えしたい全てを

 

私の言葉でまとめ

しっくりくる方法で

 

シェアしていきたいな…って

 

思っている現状なのです♪

 

 

 

今回、この記事で

 

漠然とした内容になっているかも

しれませんが、、

 

 

 

一つだけ言える

 

「確かなこと」(実証済み)はね、、、

 

 

 

「私が幸せでいると、

  周りが幸せになる!」

 

 

 

これは、実際に…

 

 

ずっと約23年間一緒にいて

 

常に「素の私」の全ての感情表現や

どんな醜い私でも

丸っと受け止め、認め、知っていて

 

それでも

 

「私と一緒で本当に幸せ」って

本心から言ってくれる、、主人へは

 

 

少なくとも、、私は

「主人を幸せ」にできていて。

 

 

 

そんな主人が、今度は

 

こんな幸せもあることを

世の中に伝えて、道標になろう♪

 

 

主人も共感と賛同してくれ

私の夢を応援してくれていて。

 

 

 

正直…主人から

そんな言葉をもらえる私にとっては

 

もうすでに…一つ

夢、叶ってもいるのですが、、

 

 

これをもっとたくさんの人に

体験・経験してもらいたい!のも

 

 

私たち夫婦の本心で。

 

 

 

これが叶ったからこそ、、

 

 

これからの挑戦は

 

 

私に興味を持って下さり

私とご縁があり

 

ブログフォローやその他SNSなどでも

繋がって下さる人たちへ

 

 

さまざまなことを

『シェアすること』で

 

 

心豊かに安らぎ、幸せな毎日なら!

 

 

もっと、もっと!!

 

嬉しい、私の大きな夢となるっ♪

 

 

 

 

これから、、

 

どんな形になるのか

どんな方向性になるのか

どの未来を選ぶのか…は

 

(時期やタイミング感覚で全て選ぶため)

まだ未定ではありますが、、

 

 

私自身はもうすでに、、

 

 

さらなるポジティブな夢なのですっ♪

 

 

 

 

私のやり続けたいことは!

 

 

『「私の周りのみんな」を幸せにする!』

 


そしてそのために!

 


『伝え続けたい、私がいる!』のですっ♪

 



 

*つい先日の…夫婦でお散歩コース🌿 

 


 

 

あなたの幸せに…気づいてますか?
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

そもそも…

星読み(西洋占星術)ってなぁに?

を詳しく書いてます♪

 

 

 

自分の星を自分で読めるようになる

「あなた専用のリモート講座」です♪

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

 

上記《占星術講座》受講生さんや

すでに、星読み経験者さんも、ぜひっ♪

(お悩み相談でも大丈夫ですっ!)

 

 

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨