胃痛 | うみへいく
今朝は激しい腹痛で下痢だったのですが、仕事して帰ってきたらもう胃痛で、夕飯もまともに食べられませんでした。

鼻水止まらないし、風邪なのかなぁ。

でも鼻水透明なので(笑)、アレルギーよなぁえータラー


そしてこの体調で明日は山登りときたorz。


仕事だからやるっきゃないけど、風邪とか引きたくないなぁガーン




今週はいとの塾の手続きに行きます。
あとスマホデビューもか。


塾は英語と数学と思ってたけれど、いとの同級生のお兄ちゃんが数学の家庭教してくれる話が出てきて、塾より安く見てくれるとのこと。


数学が天才的に出来る優しいお兄ちゃんなのです。

軽度アスペルガーがあるとのことですが、頭脳明晰で本当に素晴らしいラブラブラブ

いとは自分のお兄ちゃんを見ているので発達障害には大変寛容です。
なので、このお友達のお兄ちゃんのこともめっちゃ尊敬していて大好き。

いとに言わせると教え方も上手くて面白いのだそう。

塾とこのお兄ちゃんの家庭教とどっちが良い?と訊ねたら即答で「お兄ちゃん!」と。

塾へ行かせるより安いので凄く有り難い上に、いとが崇拝する人だからなおよしチューキラキラ



降ってわいた有り難いお話にテンション上がりました。


胃腸痛はなかなかしんどいですが土曜まで頑張りましょうニコニコ流れ星


明日は少しでも体調良くなってますように(´TωT`)。