医療費確定申告 | うみへいく
お初でしたが行ってきました口笛


ホムペで何回かトライしようとしては挫けてきましたが、やはり子供二人と私の病院が多いのでしなくては、と言う感じで気になってはいたので。


取り合えず3年分で。


10万超えた分から控除対象ですがまぁたいして戻りませぬガーン




無くしてしまったレシートもあるし、途中で集めるのやめたりとかもあったので、去年、一昨年あたりの分はちょっと損したかも。



やってみて思ったのは、自宅でやろうとしてあんなにわけわからなかったものが、係りの人に着いてもらってやってみたら、あれあれ、簡単!ってことでした。




でも自宅でやったらレシートの処理はどうするんだろう(^o^;)。


わからん、やはり(笑)。


朝から並んで二時間くらいで終わりました。


思ってたよりは早かったです。


で、税務署にいる間に職場から連絡来て、いきなりだけど今日来てーと言われて、これから行ってきますキョロキョロ


夕飯は昨日のカレーが残ってるからいーや。

助かった。



利用児童さんのてんかん発作で残業した日はあおが冷凍餃子を二人前焼いてくれていて助かりました。

ご飯と味噌汁だけ用意しとけばなんとかなるかなぁ。


朝から訪問で午後からデイサービスだと夕飯の支度をしてる暇がないんですよね(;>_<;)。


あおが大学始まるとワンコの散歩もどうしようって感じだし。



まぁ春から色々生活リズムを整えていかねばニヤリキラキラ




人生いろいろ。
仕事行ってきますニコニコ



追伸
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいですチュー
お返事もうしばらくお待ちくださいね。
ごめんなさい(。-人-。)ピンクハート