Instagramから | うみへいく
気分を切り替えスキッと爽やかになるために、Instagramを見てきました。


引用(Instagram)ISS※





凄い!
奇跡のショットですよーおねがいキラキラ

ISSのCommentによると、多分ですけど、地球軌道の低いところから太陽系外を撮影していたら、ISSが通るところが撮れたのだと思われます。


というかISSを狙っていたのかもですが。

で。

そのISSの軌道上に調度土星も重なったという、ミラクル。(多分ね)


そんな1枚です爆笑流れ星


綺麗だなぁ❗

宇宙は広いなぁ!


宇宙は素敵。
子供の頃からの憧れです照れハート



癒されるなぁ星星星


初めて土星の輪を観たときの感激が忘れられません。






ところで。
夫は洗濯機を自力で直しています( ̄▽ ̄;)。
買うのは嫌だったんでしょうねガーン


今度から電化製品は買いたいって言わずに【直して】と要求すればいーんだね┐(´д`)┌。

いつまでもつのかねぇ。
もう寿命なのに……。


ま、どーでもいーです!チーン