コインランドリーと私 | うみへいく
今日も車で洗濯物運び。


隣の隣の町までコインランドリーにやって来ました。

どこの誰とも知らぬおっさんたちに紛れて、自分のパンツも洗うこの感じはあまり気持ちよくありませんショボーンダウン


近くないから結構しんどいし。


これもう何日目?


だいたい洗濯機壊れぎみかもと夫に言ったのは2週間ほど前ですわ。

そのときに何にも対処してくれなくて、実際壊れて、洗濯機を事実上使用しているのは私な訳でね、


週末まで帰れないなら、洗濯機代金を私に送金して電気量販店に買いに行けって言ってくれればよくない?洗濯は毎日するんだよむかっむかっ

それで済む話じゃないの?



私が毎日通う、時間を割いてる苦労とかには全く気持ちがいかないんだよなムキーむかっむかっむかっ。苛々するわ。


なんで


【状態を見てから対処します】


なんて言葉を吐けるのかな!
あー、苛々するムキームキームキー



あなたが毎日洗濯機使って洗濯してくれてるならわかるよ。


使ってるのは私だっちゅーの!



自分が自由になるお金を作らなきゃだめだ。
ほんとにこの人から離れたい。


いちいちめんどくせー!笑い泣きはぅぅ笑い泣き


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


発達障害ランキングへ