わんわん | うみへいく
柴犬わんわん犬犬犬

久しぶりにトリミング行って綺麗にしてきましたキラキラ


なかなか連れていってやれないので真っ黒だったのでトリマーさんに愚痴られました( ̄▽ ̄;)(笑)。


ご、ごめんなさい滝汗


お正月の準備なんて、わんこのトリミング以外なーんにもしてないっす。

多忙すぎ(笑)てへぺろ


普段からガス台とか換気扇はやってるし、洗面台やトイレも毎日してるし、ま、いっか?って感じです。


利用者さんちばかり念入りに掃除するので自宅がこの始末(笑)。


まぁいいです。


来年が良い年になる気になんて全然なりませんし(^_^;)アハハ。
ある程度見えちゃってるからね。


取り合えず、明日まで仕事なんで、仕事終わったらお餅と、雑煮の惣菜と、伊達巻と、蒲鉾と、数の子だけは買ってこようチュー



子供たちは煮物とか食べないんですよ。
数の子も私専用です(笑)。

大晦日にはお刺身だけ買いに行こうニコニコ


ほんとに何年かぶりの三ヶ日のお休みなんで、子供たちとのんびり平和に過ごしたいです。(介護職に年末年始はない)



あ~、ここのところ、過食ぎみショボーン
苛々すると食べてしまうんです。

ほんと、ヤバイ滝汗アセアセ


何か食べてないと安定しない感じで、これってヤバイ、絶対(-_-;)。

お金をためたい気持ちばかり焦るし。
でも別居でお金が出て行くし。


でも別居しなきゃ私のメンタル崩壊するしチーンうずまき

悪循環ですねぇ。


意識して食事抑えなくては!

なんか楽しいことあっても、すぐ消されちゃうし、いつも頭の隅で夫の事が悶々としてます。

なんとかしたい。

あー、めんどくさいよー(笑)。