三連休 | 正直であれ

正直であれ

ブログの説明を入力します。





久々にゆっくりできました(^∀^)



土曜日はお母さんとカラオケへ笑
JDA、ABCたっくさん歌いまくって満足(*´ω`*)
お母さんは風にのってを二回歌ってました笑

いい曲だもんね
元々、お母さんは全く興味なかったんだけど聴かせたらハマってしまったらしい笑




あと副音声とかね見せたら更にハマったっていう笑

また5人揃った姿をみたいです




あとドライブしましたー、久々に車運転したよ←


楽しかった\(^o^)/





そして、一番嬉しかったのが


仕事終わってミスドのドーナツ食べたい、って凄く思って帰ったら



お母さんが買ってきてくれてた!!
私何も言ってなかったのに!!
一気に疲れが吹っ飛びましたよ(^q^)




こんなことがあるもんだね



ポンデリングが一番好きです
今は十周年記念?でポンデリングがポンデライオンになってますよね!←?


んもー、幸せ。
本当に幸せ。笑




また仕事頑張れそうです( ´∀`)



グダグダな文章でほんとすいません笑