個人的に年越した気分じゃないです笑←え
今日は友達とラウンドワン行ってきました(`・ω・´)
去年の夏行こうかって話してたんですが、結局行けず…
そして、やっと今日行けましたよ\(^o^)/
ミントンに卓球にバッティングに…沢山笑いました!
特にバッティングが一番楽しかった!
いきなり80km/hでチャレンジしようとしたんですが、慣らしてからやろうってことで一番遅い65km/hに挑戦!笑
あれ打つと手痛いね(´Д`)
カキーンっていい音鳴るんですけど、痛い
けど打てるとテンション上がりますね(o^-^o)
で、80に挑戦したんですけど
打てませんでした☆
途中でスピード上がった感じがしたんだけど、錯覚ですかね?
絶対打つ!!って思って構えてても、近づいてきた瞬間、シュイン!って速くなった感じがした笑
けどそんな感じが楽しかった笑←は
また今度スポッチャしに行きたいな(*´Д`*)
ちょっと複雑な気分になったのが、バスの往復券買った時に
「学生さんではな…いですよね、ですよね、失礼致しました」
と言われた事がなんか、切なくなったというか、なんというか複雑な気持ちになりました笑
今年もこんな感じですが笑
皆さん、よろしくお願いしますっ!