スポッチャ | 正直であれ

正直であれ

ブログの説明を入力します。



個人的に年越した気分じゃないです笑←え



今日は友達とラウンドワン行ってきました(`・ω・´)

去年の夏行こうかって話してたんですが、結局行けず…


そして、やっと今日行けましたよ\(^o^)/





ミントンに卓球にバッティングに…沢山笑いました!



特にバッティングが一番楽しかった!


いきなり80km/hでチャレンジしようとしたんですが、慣らしてからやろうってことで一番遅い65km/hに挑戦!笑




あれ打つと手痛いね(´Д`)


カキーンっていい音鳴るんですけど、痛い



けど打てるとテンション上がりますね(o^-^o)


で、80に挑戦したんですけど










打てませんでした☆

途中でスピード上がった感じがしたんだけど、錯覚ですかね?


絶対打つ!!って思って構えてても、近づいてきた瞬間、シュイン!って速くなった感じがした笑



けどそんな感じが楽しかった笑←は




また今度スポッチャしに行きたいな(*´Д`*)





ちょっと複雑な気分になったのが、バスの往復券買った時に


「学生さんではな…いですよね、ですよね、失礼致しました」


と言われた事がなんか、切なくなったというか、なんというか複雑な気持ちになりました笑




今年もこんな感じですが笑


皆さん、よろしくお願いしますっ!