RikiyaBlog -17ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

えー昨日はジムに行ってきました
まあーぶっちゃけみんな柄悪かった

顔合わせだと思ってたのに普通に練習しました

おかげ様で大分筋肉痛が激しい

まあ楽しかったから良かったです
とりあえず週一で今んところは頑張っちゃおうかな

てかやってみてやっぱり人を殴るのってスカッとする

喧嘩は嫌いだけど格闘技は好きになってきました

仲間内でやってるからみんなで強くなってみんなで試合に出て盛り上げて行きたいと思いました

これからどんどん練習風景など載せていきすので気になった方は連絡してください

ちなみに名前はケルベロスです

んじゃ
またねー




Android携帯からの投稿