えー昨日はジムに行ってきました
まあーぶっちゃけみんな柄悪かった
顔合わせだと思ってたのに普通に練習しました
おかげ様で大分筋肉痛が激しい
まあ楽しかったから良かったです
とりあえず週一で今んところは頑張っちゃおうかな
てかやってみてやっぱり人を殴るのってスカッとする
喧嘩は嫌いだけど格闘技は好きになってきました
仲間内でやってるからみんなで強くなってみんなで試合に出て盛り上げて行きたいと思いました
これからどんどん練習風景など載せていきすので気になった方は連絡してください
ちなみに名前はケルベロスです
んじゃ
またねー
Android携帯からの投稿