RikiyaBlog -18ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

今日は仕事で前橋に来てSLが走ってて感激しました

生で見るの初めてだからいまだに興奮してます

写メはタイミング悪く取れなかったのが残念です



まあ山ばっかりだけどすんごく空気がすんでる

話し変わるけど今日からジムだー
頑張ってムキムキになるかな

まあ様子は明日ブログにて




Android携帯からの投稿