SL今日は仕事で前橋に来てSLが走ってて感激しました生で見るの初めてだからいまだに興奮してます写メはタイミング悪く取れなかったのが残念ですまあ山ばっかりだけどすんごく空気がすんでる話し変わるけど今日からジムだー頑張ってムキムキになるかなまあ様子は明日ブログにてAndroid携帯からの投稿