今日今日は横浜まで行ってきました事故渋滞が酷くて遠かったまあ楽しかったそれにしても今日は星が綺麗だ眺めてると気持ちが落ち着くてか最近誰だかわかんない女の子に謝られる夢をよく見るなんかあんのかな~?まあ俺には関係ないけどねんぢゃあおやすみAndroid携帯からの投稿