RikiyaBlog -16ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

今日は横浜まで行ってきました

事故渋滞が酷くて遠かった

まあ楽しかった

それにしても今日は星が綺麗だ
眺めてると気持ちが落ち着く

てか最近誰だかわかんない女の子に謝られる夢をよく見る

なんかあんのかな~?

まあ俺には関係ないけどね

んぢゃあ
おやすみ



Android携帯からの投稿