仕事昨日書くの忘れたから今日更新昨日は仕事で世田谷区まで行ってきました世田谷を4時に出てなんと着いたの4:43分に浦和で降りましたまじ速くねw気分はワイスピだったーしかし地元を爆走中ギアがぬけて最悪だった牽引で置き場まで帰ってしっかり治しました。あとは軽く家の掃除をしましたんで帰ったら残りをやるよん夜また更新しまーすまたねAndroid携帯からの投稿