RikiyaBlog -15ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

昨日書くの忘れたから今日更新

昨日は仕事で世田谷区まで行ってきました
世田谷を4時に出てなんと着いたの4:43分に浦和で降りました

まじ速くねw

気分はワイスピだったー



しかし地元を爆走中ギアがぬけて最悪だった
牽引で置き場まで帰ってしっかり治しました。

あとは軽く家の掃除をしました
んで帰ったら残りをやるよん

夜また更新しまーす

またね

Android携帯からの投稿