RikiyaBlog -14ページ目

RikiyaBlog

日々感じた事やその日にあった事を書いていきます

いやー掃除しながら寝ちゃったぜ

大分おうちのほうがキレイになって来ました

まあ僕の部屋はとりあえずキレイだな

てかてか今住んでる所契約更新しようかまよう
最近1人じゃ寂しいから犬を飼おうとおもうんだけど無謀かな?

まあペット可のいい場所があったらだけどねw

話し変わるけどまぢ事故の後遺症で腰がやばい
クルマの運転だけで辛いっす

なんか記憶もぐっちゃぐっちゃだし良いことないなー

まあなんだかんだで愚痴みたいになってしまったけど

皆さん生憎の雨ですが気を取り直して頑張りましょう

では
また後で



Android携帯からの投稿