いやー掃除しながら寝ちゃったぜ
大分おうちのほうがキレイになって来ました
まあ僕の部屋はとりあえずキレイだな
てかてか今住んでる所契約更新しようかまよう
最近1人じゃ寂しいから犬を飼おうとおもうんだけど無謀かな?
まあペット可のいい場所があったらだけどねw
話し変わるけどまぢ事故の後遺症で腰がやばい
クルマの運転だけで辛いっす
なんか記憶もぐっちゃぐっちゃだし良いことないなー
まあなんだかんだで愚痴みたいになってしまったけど
皆さん生憎の雨ですが気を取り直して頑張りましょう
では
また後で
Android携帯からの投稿