ファイナル~っ! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

あぁ~楽しかった!


day-1はスタンドだったけど
2列目で視界良好だったから全体がよく見えたし
day-2はアリーナDの2列目でメンバーみんな
目の前を通ったし、最高でしたぁ~ブルーハーツ

そして、そして…
なんとコレ…

当たりま…



せんでした!滝汗

なかなかね、当たりませんね~。


あっ!

day-1の『追加公演!追加公演!』コールが

天に届いて追加公演が決まりましたぁ~笑っ!

でも7ヶ月後の追加公演って…

それ別のツアーでイイじゃん!的な…。


それと…


コレ気になったのですが、サンアリーナから見える

ガンダムっぽいお城!?的な建物は何~!?