ドーベル10周年FCイベント! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

今日はこちら↓へ行ってきました!


ドーベル10周年FCイベントin 六本木!

1部は落選して2部のみ参加です。


最初に1曲だけ歌ってその後は借り物競争~っ!

昔よく運動会でやってたアレです。


箱の中から紙を引いて、そこに書かれた

お題のモノをお客さんから借りてくるヤツ!

D6には事前に昔のグッズを持ってきてネ!

ってお声がけがあったので、みんなは

いろいろ持ってきてましたよ。ん!?私は…

荷物になるから持っていかない系ですっ滝汗


最初は楽しかったけど、ずっと立ちっぱなしだし

足をつっちゃうし、段々、あきちゃった…ニヤニヤ

そんなに何度もやらんでも…ねぇ。


終わってから新曲を披露してくれて

めっちゃカッコイイ曲で、ちょ~ちゃん

めちゃめちゃカッコよかったですブルーハーツ


でもね…


正直…もっと歌を聴きたかったよ~

トークもいっぱい欲しかったよ~

ん~~~イマイチやった!←ゴメンなさい。

遠征組のみなさま、ガッカリしてないかな?

今までドーベルはめっちゃ楽しかったけど

今回は楽しめなかったよ…残念です。


ま、夏には久しぶりにD.Islandやるっていうし

秋にはまたツアーもやるっていうし

そして年末にはカウントダウンライブもね。

コレは残念ながら大阪だから行けないけど…。


イベントいっぱいあるからイイけどね。

楽しみにしています!