DEEP SQUAD 大忘年会~っ! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

昨日は…

DEEP SQUADさんの『大忘年会』でした!

ちょっとだけ歌って、あとはゲーム的な…
本当にふつうに忘年会!
しかも、じゃんけんで景聖さんが勝っちゃって
一番MCしちゃいけない人がやったもんだから
ダラダラ~な感じになっちゃって…
それがおもしろくてよかったけどね!

新メンバーにまで突っ込まれてるって
イイ感じになってきたね~っ!

相変わらず、同じような写真を撮り~の

D友が当てたTAKAさんからのプレゼント!
雄ちゃんのじゃないからって
あんまりよろこばないのはやめよう!笑っ!
プレゼント購入の決まりは
予算2,000円以内だそうです。安っ!
↑雄飛くんがバラしたぁ~!可愛い!

いや、でもさ…
私物にサインしてプレゼントして欲しいよね!
FC沖縄旅行ではあったのになぁ…。

ラストの歌で雄飛くん歌詞が飛んじゃって
やり直したのはご愛嬌です!

これで私の今年のイベントは終了~っ!
来年も楽しくしあわせな1年になりますように。
ありがとうございましたブルーハート