ランペからのX'masプレゼント! | Johnnyのブログ

Johnnyのブログ

日々の些細な出来事をUPしています!
DEEPさんとSECONDさんとドーベル兄さんを
愛しとぉ~ばい♪(^з^)-☆

Merry Christmas!←遅っ!


この土日はランペ君のライブで

さっぶ~い新潟に行ってきました!


2日間とも同じようなお席番号で、もしや…

埋もれるパターン!?ってドキドキでしたが

久しぶりの朱鷺メッセは仮設スタンドがあり

めっちゃ見やすくて最高でした!


あ、でも…埋もれるお席もありますので

ご注意くださいませ!


で、ランペサンタからのX'masプレゼントは…


ナント!


ナント!


ナント!


フリスビー当たっちゃいましたブルーハート

きゃあぁぁぁぁぁ~~~~~マジで!

はじめて当たったよ~!


ここ数年、お席番号めちゃめちゃ悪くて

っていうか落選ばっかりだったから

なんか来年はイイかも!?な気がする~!


めっちゃ来年が楽しみになりましたブルーハート

ありがとう!

こちら↓↓↓新潟駅のうさぎさんたち!

歌って踊ってました!可愛いハート