あんびのことだま -36ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今年も行ってきたぞビックリマーク

天気悪かったけどね~

ひそかに 炎天下の中でのビール
楽しみにしてたけど 曇り空の下
スパイシーなビールとソーセージを味わってきたよ音符
a-nationは毎年色んなアーティストが
一度に見れて贅沢だねぇニコニコ

ちゅうか 東方神起の人気はすごいな!!
会場が真っ赤に染まるくらいに彼らのファンがニコニコ
まるで彼らだけのライブみたいやったガーン
確かにかっこいいわべーっだ!
キャーキャー言うのわかるわニコニコ

えぇもん見て 夏休みの締めくくり音符
またあしたから仕事頑張るでぇグー!!
あんびのことだま-110816_120122.jpg

なんやお前 寂しそうやんけ

彼女ほしいんかい!?

パトリシアが死んで3ヶ月やもんなぁ…

ペットショップ 見てきたろか?

でもあれやで

愛なんてものは

金で買ったり 簡単にすましたらあかんねんで

ひごペットかイオン見てきたろか?




どんな子がお好み?

え?

武井咲!?

イオンだけに?ガーン

うまいこと言うなぁ

って ぜいたく言うな!!