a-nation今年も行ってきたぞ天気悪かったけどね~ひそかに 炎天下の中でのを楽しみにしてたけど 曇り空の下スパイシーなとソーセージを味わってきたよa-nationは毎年色んなアーティストが一度に見れて贅沢だねぇちゅうか 東方神起の人気はすごいな会場が真っ赤に染まるくらいに彼らのファンがまるで彼らだけのライブみたいやった確かにかっこいいわキャーキャー言うのわかるわえぇもん見て 夏休みの締めくくりまたあしたから仕事頑張るでぇ
ぜいたく言うななんやお前 寂しそうやんけ彼女ほしいんかいパトリシアが死んで3ヶ月やもんなぁ…ペットショップ 見てきたろか?でもあれやで愛なんてものは金で買ったり 簡単にすましたらあかんねんでひごペットかイオン見てきたろか?でどんな子がお好み?え?武井咲イオンだけに?うまいこと言うなぁって ぜいたく言うな