ぜいたく言うななんやお前 寂しそうやんけ彼女ほしいんかいパトリシアが死んで3ヶ月やもんなぁ…ペットショップ 見てきたろか?でもあれやで愛なんてものは金で買ったり 簡単にすましたらあかんねんでひごペットかイオン見てきたろか?でどんな子がお好み?え?武井咲イオンだけに?うまいこと言うなぁって ぜいたく言うな