a-nation | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今年も行ってきたぞビックリマーク

天気悪かったけどね~

ひそかに 炎天下の中でのビール
楽しみにしてたけど 曇り空の下
スパイシーなビールとソーセージを味わってきたよ音符
a-nationは毎年色んなアーティストが
一度に見れて贅沢だねぇニコニコ

ちゅうか 東方神起の人気はすごいな!!
会場が真っ赤に染まるくらいに彼らのファンがニコニコ
まるで彼らだけのライブみたいやったガーン
確かにかっこいいわべーっだ!
キャーキャー言うのわかるわニコニコ

えぇもん見て 夏休みの締めくくり音符
またあしたから仕事頑張るでぇグー!!