広島 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

10年ぶりくらいに広島へ行ってきた。
マツダスタジアムの巨人vs広島戦のチケットが手に入ったので♪
噂には聞いてたけど、カープファンすごいね~
赤やしめっちゃ目立つwww
レフト側でオレンジも頑張ってきたで~


翌日は原爆ドーム。
たくさんの人たちが来ていた。
ドームをバックに笑顔で記念写真を撮ってるアホどもを
横目で見ながら、悲しい傷跡を見てきた。


お昼は ドーム近くにある えこひいき ってお店で
広島の味を満喫♪


あっ!もちろん広島焼きも食べたよ。
みっちゃんと八昌を食べ比べ。
個人的には八昌のほうが好き!
美味しかった~~
また行きたいね~