前日まで覚えてて、職場で誰をだまそうかとウキウキしてたけど
当日になるとすっかり忘れてたw
そんな昼休み
後輩の女の子が
「まだ内緒やけど・・・
実は11月に結婚することになったの」と告げてきた。
「いつから付き合っててん?」って聞くと
「去年からw」と。
「相手の方はどんな人なん?」て聞いたら
「33歳でサラリーマン」
「10歳も年上やん!
年上はダメとか結婚はしないとか言うてたのに
実は進行しとったんやなぁ~~~~~!」
とか言いながら 頭の中では みんなでお祝いしたげなあかんなって
思い巡らせてたら その子
「今日は何日でしょう?wwww」と
「わぁ~!やられた~!!!!」と俺。
あ~悔しい( ̄□ ̄;)
覚えてたらと思うと悔しくて悔しくてwwww
「えっ?!そんな・・・・
お前のこと 好きだったのに・・・」とか言うたのになぁ~( ̄▽+ ̄*)
来年のエイプリルフールが待ち遠しいでぇ( ̄ー☆