ん なろぉ~ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

先日のエイプリルフール

前日まで覚えてて、職場で誰をだまそうかとウキウキしてたけど

当日になるとすっかり忘れてたw

そんな昼休み

後輩の女の子が

「まだ内緒やけど・・・
 実は11月に結婚することになったの」と告げてきた。

普段、結婚したくないとか 興味がないとか言ってたのに

「いつから付き合っててん?」って聞くと

「去年からw」と。

「相手の方はどんな人なん?」て聞いたら

「33歳でサラリーマン」

「10歳も年上やん!
 年上はダメとか結婚はしないとか言うてたのに
 実は進行しとったんやなぁ~~~~~!」

とか言いながら 頭の中では みんなでお祝いしたげなあかんなって

思い巡らせてたら その子

「今日は何日でしょう?wwww」と

「わぁ~!やられた~!!!!」と俺。

あ~悔しい( ̄□ ̄;)

覚えてたらと思うと悔しくて悔しくてwwww

「えっ?!そんな・・・・
 お前のこと 好きだったのに・・・」とか言うたのになぁ~( ̄▽+ ̄*)

来年のエイプリルフールが待ち遠しいでぇ( ̄ー☆