今朝の夢www | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

おひさしぶりw

今朝見た夢の話を。。。

SMAP の稲垣くんと香取くんが出てきたぞ(^▽^;)

俺はSMAPのファンでもなく 2人ともファンでもないw

夢の中では知り合いやった

以下、敬称略で。。。



稲垣は俺の知り合いの女の子をナンパしとった

「(この野郎!芸能人力使いやがって)」と思いながら

しばらく見てた。

稲「明日カラオケ行こうよ♪
   どんな曲が好きなの?」

女の子「尾崎豊が好き~」

稲「いいね~♪ 僕歌うよ~」

「(お前、尾崎歌えるんか?(^_^;)」

女の子「ほんと~?!」

俺「俺も一緒に行くで~」

稲・・・無視www

俺「(あの野郎(`(エ)´)ノ_彡」

気がついたら稲垣 女の子に軽くキスしとる!( ̄□ ̄;)

なんちゅうやつ!

しばらくすると 俺のとこに香取がやってきて談笑w

すると稲垣もきて 俺に対して

稲「お前 あっち行けよ」

俺「お前が今こっちに来たんやろ?
  お前が行けや(-_-メ」

香「そうだよ、お前が来たんだろ?」と稲垣にw

俺「香取、ちょっとごめんな
  俺、許されへんねん」と言いながら
コントで使うような鍋の蓋で 稲垣の頭を殴るwww

ってところで目が覚めた≧(´▽`)≦

なんちゅう夢やねん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○