おひさしぶりw
今朝見た夢の話を。。。
SMAP の稲垣くんと香取くんが出てきたぞ(^▽^;)
俺はSMAPのファンでもなく 2人ともファンでもないw
夢の中では知り合いやった
以下、敬称略で。。。
稲垣は俺の知り合いの女の子をナンパしとった
「(この野郎!芸能人力使いやがって)」と思いながら
しばらく見てた。
稲「明日カラオケ行こうよ♪
どんな曲が好きなの?」
女の子「尾崎豊が好き~」
稲「いいね~♪ 僕歌うよ~」
「(お前、尾崎歌えるんか?(^_^;)」
女の子「ほんと~?!」
俺「俺も一緒に行くで~」
稲・・・無視www
俺「(あの野郎(`(エ)´)ノ_彡」
気がついたら稲垣 女の子に軽くキスしとる!( ̄□ ̄;)
なんちゅうやつ!
しばらくすると 俺のとこに香取がやってきて談笑w
すると稲垣もきて 俺に対して
稲「お前 あっち行けよ」
俺「お前が今こっちに来たんやろ?
お前が行けや(-_-メ」
香「そうだよ、お前が来たんだろ?」と稲垣にw
俺「香取、ちょっとごめんな
俺、許されへんねん」と言いながら
コントで使うような鍋の蓋で 稲垣の頭を殴るwww
ってところで目が覚めた≧(´▽`)≦
なんちゅう夢やねん゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○