おかんの手術 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

尿管結石で通院してたおかんが
明日 粉砕手術をすることになった。

超音波での粉砕治療を受けてたけど
あまりにも石が大きくて 無理やったらしい。

「病院連れてってあげるで?」って言うたのに
「大丈夫 バスに乗って一人で行くよ~」って

夏休み前で 俺も休みにくいから
せめて午後からでもと 今日年休の取得をお願いした。

そしたら常務が
「半日と言わず 一日側にいてあげなさい。」
そして俺の上司に
「休んでもいいようにフォローしてほしい」と。。。

優しい心使いに感謝!

上司 ちょっと焦ってたけどねw

明日休めるように さっきまで残業して
色々準備して帰ってきたよ。

これで明日は気にせず休めるさ~

おかんは 一人で行く覚悟してたから
嬉しそうwww

やっぱり心細かったんやんけw