尿管結石で通院してたおかんが
明日 粉砕手術をすることになった。
超音波での粉砕治療を受けてたけど
あまりにも石が大きくて 無理やったらしい。
「病院連れてってあげるで?」って言うたのに
「大丈夫 バスに乗って一人で行くよ~」って
夏休み前で 俺も休みにくいから
せめて午後からでもと 今日年休の取得をお願いした。
そしたら常務が
「半日と言わず 一日側にいてあげなさい。」
そして俺の上司に
「休んでもいいようにフォローしてほしい」と。。。
優しい心使いに感謝!
上司 ちょっと焦ってたけどねw
明日休めるように さっきまで残業して
色々準備して帰ってきたよ。
これで明日は気にせず休めるさ~
おかんは 一人で行く覚悟してたから
嬉しそうwww
やっぱり心細かったんやんけw