もういっちょうまたまた河川敷よりこの芝生のずっとずっと左側で野郎二人がラジコンを走らしとるウインウイン言わしてオモロイんやろなぁ~興味ないもんにはわからんけどそれよりもラジコンがどっかに激突してぶっ壊れるとこ見てみたい