のんびり ゴールデンウィークも終盤で 今朝は連休中初めて自由な時間に起床 毎日何かと用事があって 朝もゆっくり寝てられんかったからかね~ 今は淀川の河川敷でまったりのんびりしとるよ さぁて 晩御飯何たべようかなぁ えぇ天気やのぉ