ひさしぶりに・・・ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

先週金曜に突然メールが入って

「今夜 ショットバーでカラオケするから来れる?」って

いきなりやったから「今日は無理~~~(・Θ・;)」と断ったんやけど

翌朝 「昨日は楽しかったよ~ 今度は一緒に♪」ってメールくれてたのに

ちょうどバリアフリー展に行ってたし 返信忘れてたら

3時くらいに電話が(@Д@;


「なによ~返事待ってるのに~!!!」と怒られたww

「お店の人に kiyuサンのこと話したら会いたいって」って言ってくれて

そんなん言われたら単純に気分いいやん(*v.v)。

で 明日行くことになったw 単純やな~俺www



でもハードル上げ過ぎやん。(;°皿°)



何歌お???( ̄Д ̄;;

もう緊張してるんやけど

久しぶりに知らない人たちの前で歌う。。。(*゚ー゚*)