先週金曜に突然メールが入って
「今夜 ショットバーでカラオケするから来れる?」って
いきなりやったから「今日は無理~~~(・Θ・;)」と断ったんやけど
翌朝 「昨日は楽しかったよ~ 今度は一緒に♪」ってメールくれてたのに
ちょうどバリアフリー展に行ってたし 返信忘れてたら
3時くらいに電話が(@Д@;
「なによ~返事待ってるのに~!!!」と怒られたww
「お店の人に kiyuサンのこと話したら会いたいって」って言ってくれて
そんなん言われたら単純に気分いいやん(*v.v)。
で 明日行くことになったw 単純やな~俺www
でもハードル上げ過ぎやん。(;°皿°)
何歌お???( ̄Д ̄;;
もう緊張してるんやけど
久しぶりに知らない人たちの前で歌う。。。(*゚ー゚*)