よかったで~ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~



バリアフリー展に行ってきたで~(^_-)☆

最終日と土曜日ってことですごい人やった!

今年も同僚らと行ったけど 初参加の派遣の女子1名

前日からうきうきしてたらしく 眠れんかったようだww

朝からハイテンションでおもろかった~w

とにかく色んなのに体験させようと皆で計画。

そして期待通りの働きを見せてくれたで(*^-^)b

バリアフリー展って言っても 身体に障害がある方々だけでなく

障害がなくとも普通に使いやすくなってるものも展示されてるし

たっぷり楽しめる。

派遣の女子1名は 初めての車椅子試乗に大興奮ww

他にも「あれを体験してきなさいw」って感じで

いろんなものにチャレンジさせてきたo(^▽^)o

恐らく今夜はテンションが下がるまで

ビールでも飲みながら夜を過ごすであろうww


俺が今回特にいいなと思ったのは 車椅子のまま乗れる電動バイク。

動画を見てもらえればわかると思うけど

スタイルもかなりカッコよくて公道を走るにも

充分対応できるスピードが出るらしい。

少しだけ試乗させてもらったけど

軽くアクセルを回しただけでも グン!!!と出る出足はなかなかのもの。

展示会では実際に走ったりできないので

近々 イベントをやる計画らしい。

「来てくれます?」って言われたので二つ返事(^_-)☆

連絡先を残して来たので要請があればイベント行くで~~~~

た~~っぷり バリアフリー展を堪能したあと

みんなで映画を観てきたよ。

「ザ・ライト」

ホラー系やったけど あんまり怖くなかったw