バリアフリー展に行ってきたで~(^_-)☆
最終日と土曜日ってことですごい人やった!
今年も同僚らと行ったけど 初参加の派遣の女子1名
前日からうきうきしてたらしく 眠れんかったようだww
朝からハイテンションでおもろかった~w
とにかく色んなのに体験させようと皆で計画。
そして期待通りの働きを見せてくれたで(*^-^)b
バリアフリー展って言っても 身体に障害がある方々だけでなく
障害がなくとも普通に使いやすくなってるものも展示されてるし
たっぷり楽しめる。
派遣の女子1名は 初めての車椅子試乗に大興奮ww
他にも「あれを体験してきなさいw」って感じで
いろんなものにチャレンジさせてきたo(^▽^)o
恐らく今夜はテンションが下がるまで
ビールでも飲みながら夜を過ごすであろうww
俺が今回特にいいなと思ったのは 車椅子のまま乗れる電動バイク。
動画を見てもらえればわかると思うけど
スタイルもかなりカッコよくて公道を走るにも
充分対応できるスピードが出るらしい。
少しだけ試乗させてもらったけど
軽くアクセルを回しただけでも グン!!!と出る出足はなかなかのもの。
展示会では実際に走ったりできないので
近々 イベントをやる計画らしい。
「来てくれます?」って言われたので二つ返事(^_-)☆
連絡先を残して来たので要請があればイベント行くで~~~~
た~~っぷり バリアフリー展を堪能したあと
みんなで映画を観てきたよ。
「ザ・ライト」
ホラー系やったけど あんまり怖くなかったw