今日は 黒木姉妹のイベントに行ってきたよ
先日の『歌謡コンサート』を見て以来
すっかり二人のファンになったおかんと一緒に
場所は東岸和田トークタウン。
サティの中にあるイベント広場。
自分は午前中は仕事だったので おかんに電車で先に行ってもらい
場所取りをしてもらう作戦だったのだが
3時のスタートやのに 11時半にはすでに良い場所は
すべて ほかのおば様たちが占領してたらしいwww
恐るべし 関西のおば様軍団
自分が到着した2時20分ころには席に空きはなく
スピーカーの真後ろでひっそりと見ることに。。。
なんか自分のことのようにドキドキ。。。
開始時間が近づくとみるみる人が溢れてきて
自分の斜め前にも おば様軍団がどやどやと
まん前に立って見えなくなったら注意しなあかんと
密かに闘志を燃やすヽ。(ー_ーメ)
3時になったころ エスカレーターから降りてくる姉妹www
なんかすごくいい
スターになる前の貴重な光景に立ち会ったような感じ
つい先日 同窓会で目の前にいた美歌さんが
きらきらしたステージ衣装でステージに立った。
すごいな~プロ歌手なんやな~って感動した
デビュー曲の「泣かんとよ」が始まった。
やっぱり上手いな~ シダックスで生歌聴かせてもらったのが
ずいぶん昔というか 夢だったかのような感覚。
きらめく夢のスタートを切ってるんだな~って思うと胸が熱くなった
妹さんも始めて拝見したけどとっても綺麗
さすがミス宮崎や
と納得。美人姉妹やな~
そのあとトークや「大阪ラブソディ」「お祭りマンボ」
「泣かんとよ」のカップリング曲の「花太鼓」を熱唱。
演歌系の曲ってほとんど聴かないねんけどいいね~
やっぱり上手いからやろなぁ
そして最後にもう一度「泣かんとよ」を。
何度聴いてもいい曲だな。うん。
そしてステージを降りる直前に
スピーカーの一部になったかのような俺に気づく美歌さんwww
手を振ってくれはって 俺も思わず手をブンブンと(* ̄@@ ̄*)
ステージ後にサイン会があったので おかんと一緒に並んだ。
おかんがすっかり興奮しとる(^凹^)
「いいわ~ 売れるで~」とか
「売れたらもうこうやって間近で見られへんな~」ってw
自分らの番になったとき おかんが
「もうすっかりファンになってもうて~」って
黒木姉妹に語りかけとる
美歌さんがおかんに「つい先日 お会いしたんですよ」って
興奮気味のおかんを優しく相手してくれていた。
そして俺に「○○さん 帰らないでくださいね。この後写真撮りましょ」って
言ってくれはって。。。そんなん言ってくれなくても
めっちゃ残るのに~ デジカメ持って来たしw
ほんとに短い時間であっと言う間に終わったけど
すっかり姉妹に魅せられて 俺たち親子は帰ってきました。
これからどんどんスターになっていって
そしたらもう こうやって間近で話したりできんようになるんやろな~
寂しいけど やっぱりもっともっと売れてほしい
俺たち同期生の★星☆やもんね
歌謡コンサートにもまた出れるといいな。
そして年末の新人賞受賞と紅白出場

先日の『歌謡コンサート』を見て以来
すっかり二人のファンになったおかんと一緒に
場所は東岸和田トークタウン。
サティの中にあるイベント広場。
自分は午前中は仕事だったので おかんに電車で先に行ってもらい
場所取りをしてもらう作戦だったのだが
3時のスタートやのに 11時半にはすでに良い場所は
すべて ほかのおば様たちが占領してたらしいwww
恐るべし 関西のおば様軍団
自分が到着した2時20分ころには席に空きはなく
スピーカーの真後ろでひっそりと見ることに。。。
なんか自分のことのようにドキドキ。。。
開始時間が近づくとみるみる人が溢れてきて
自分の斜め前にも おば様軍団がどやどやと
まん前に立って見えなくなったら注意しなあかんと
密かに闘志を燃やすヽ。(ー_ーメ)
3時になったころ エスカレーターから降りてくる姉妹www
なんかすごくいい
スターになる前の貴重な光景に立ち会ったような感じ
つい先日 同窓会で目の前にいた美歌さんが
きらきらしたステージ衣装でステージに立った。
すごいな~プロ歌手なんやな~って感動した
デビュー曲の「泣かんとよ」が始まった。
やっぱり上手いな~ シダックスで生歌聴かせてもらったのが
ずいぶん昔というか 夢だったかのような感覚。
きらめく夢のスタートを切ってるんだな~って思うと胸が熱くなった
妹さんも始めて拝見したけどとっても綺麗
さすがミス宮崎や
そのあとトークや「大阪ラブソディ」「お祭りマンボ」
「泣かんとよ」のカップリング曲の「花太鼓」を熱唱。
演歌系の曲ってほとんど聴かないねんけどいいね~
やっぱり上手いからやろなぁ
そして最後にもう一度「泣かんとよ」を。
何度聴いてもいい曲だな。うん。
そしてステージを降りる直前に
スピーカーの一部になったかのような俺に気づく美歌さんwww
手を振ってくれはって 俺も思わず手をブンブンと(* ̄@@ ̄*)
ステージ後にサイン会があったので おかんと一緒に並んだ。
おかんがすっかり興奮しとる(^凹^)
「いいわ~ 売れるで~」とか
「売れたらもうこうやって間近で見られへんな~」ってw
自分らの番になったとき おかんが
「もうすっかりファンになってもうて~」って
黒木姉妹に語りかけとる
美歌さんがおかんに「つい先日 お会いしたんですよ」って
興奮気味のおかんを優しく相手してくれていた。
そして俺に「○○さん 帰らないでくださいね。この後写真撮りましょ」って
言ってくれはって。。。そんなん言ってくれなくても
めっちゃ残るのに~ デジカメ持って来たしw
ほんとに短い時間であっと言う間に終わったけど
すっかり姉妹に魅せられて 俺たち親子は帰ってきました。
これからどんどんスターになっていって
そしたらもう こうやって間近で話したりできんようになるんやろな~
寂しいけど やっぱりもっともっと売れてほしい
俺たち同期生の★星☆やもんね
歌謡コンサートにもまた出れるといいな。
そして年末の新人賞受賞と紅白出場