黒木姉妹 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今日は 黒木姉妹のイベントに行ってきたよるんるん



先日の『歌謡コンサート』を見て以来



すっかり二人のファンになったおかんと一緒にあっかんべー



場所は東岸和田トークタウン。



サティの中にあるイベント広場。



自分は午前中は仕事だったので おかんに電車で先に行ってもらい



場所取りをしてもらう作戦だったのだが



3時のスタートやのに 11時半にはすでに良い場所は



すべて ほかのおば様たちが占領してたらしいwww



恐るべし 関西のおば様軍団あせあせ(飛び散る汗)



自分が到着した2時20分ころには席に空きはなく



スピーカーの真後ろでひっそりと見ることに。。。



なんか自分のことのようにドキドキ。。。あせあせ



開始時間が近づくとみるみる人が溢れてきて



自分の斜め前にも おば様軍団がどやどやとげっそり



まん前に立って見えなくなったら注意しなあかんと



密かに闘志を燃やすヽ。(ー_ーメ)







3時になったころ エスカレーターから降りてくる姉妹www



なんかすごくいいexclamation ×2



スターになる前の貴重な光景に立ち会ったような感じぴかぴか(新しい)



つい先日 同窓会で目の前にいた美歌さんが



きらきらしたステージ衣装でステージに立った。



すごいな~プロ歌手なんやな~って感動したexclamation ×2



デビュー曲の「泣かんとよ」が始まった。



やっぱり上手いな~ シダックスで生歌聴かせてもらったのが



ずいぶん昔というか 夢だったかのような感覚。



きらめく夢のスタートを切ってるんだな~って思うと胸が熱くなった涙



妹さんも始めて拝見したけどとっても綺麗exclamation



さすがミス宮崎やexclamationと納得。美人姉妹やな~ハート達(複数ハート)



そのあとトークや「大阪ラブソディ」「お祭りマンボ」



「泣かんとよ」のカップリング曲の「花太鼓」を熱唱。



演歌系の曲ってほとんど聴かないねんけどいいね~指でOK



やっぱり上手いからやろなぁ



そして最後にもう一度「泣かんとよ」を。



何度聴いてもいい曲だな。うん。



そしてステージを降りる直前に



スピーカーの一部になったかのような俺に気づく美歌さんwww



手を振ってくれはって 俺も思わず手をブンブンと(* ̄@@ ̄*)



ステージ後にサイン会があったので おかんと一緒に並んだ。



おかんがすっかり興奮しとる(^凹^)



「いいわ~ 売れるで~」とか



「売れたらもうこうやって間近で見られへんな~」ってw



自分らの番になったとき おかんが



「もうすっかりファンになってもうて~」って



黒木姉妹に語りかけとるあっかんべー



美歌さんがおかんに「つい先日 お会いしたんですよ」って



興奮気味のおかんを優しく相手してくれていた。



そして俺に「○○さん 帰らないでくださいね。この後写真撮りましょ」って



言ってくれはって。。。そんなん言ってくれなくても



めっちゃ残るのに~ デジカメ持って来たしw





ほんとに短い時間であっと言う間に終わったけど



すっかり姉妹に魅せられて 俺たち親子は帰ってきました。



これからどんどんスターになっていって



そしたらもう こうやって間近で話したりできんようになるんやろな~



寂しいけど やっぱりもっともっと売れてほしいexclamation ×2



俺たち同期生の★星☆やもんねウインク



歌謡コンサートにもまた出れるといいな。



そして年末の新人賞受賞と紅白出場exclamation ×2exclamation ×2