我が愛するGの開幕2連勝はならず![]()
ま~長いシーズン こんな夜もあるよな
それと 競馬の武さん 大怪我した![]()
家で中継をリアルタイムで見てたけど
落馬してかなり回転してたから危ないなって思ったけど
かなりの重症みたい。
それに 武さんが乗ってた馬
ザタイキが予後不良になり その短すぎる生涯を終えた。。。
いつもいつも中継を見ていて思うのは
「みんな無事にゴールして!」ってこと。
買った馬券が当たるのは 本当におまけなんだよ。
損得なんて考えずにただただ一生懸命に走ってくれる馬たち。
骨折して短い生涯を終えるなんて悲劇はもう見たくない。。。
ザタイキ号 安らかに。。。