負けた負けた | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

我が愛するGの開幕2連勝はならずショック!


ま~長いシーズン こんな夜もあるよな


それと 競馬の武さん 大怪我したあせる


家で中継をリアルタイムで見てたけど


落馬してかなり回転してたから危ないなって思ったけど


かなりの重症みたい。


それに 武さんが乗ってた馬


ザタイキが予後不良になり その短すぎる生涯を終えた。。。


いつもいつも中継を見ていて思うのは


「みんな無事にゴールして!」ってこと。


買った馬券が当たるのは 本当におまけなんだよ。


損得なんて考えずにただただ一生懸命に走ってくれる馬たち。


骨折して短い生涯を終えるなんて悲劇はもう見たくない。。。


ザタイキ号 安らかに。。。