こんにちは!

 

やっと涼しい秋風が吹くように

なりましたニコニコ


私の好きな季節の始まりですイチョウ



今年の夏はどんな夏でしたか??


子どもとの時間が増える夏休みが

やっと終わり…


今年の夏もイライラしてしまったな…


子どもに怒鳴ってばかりいて

なんかしんどかったな…


体調がずっと優れなかった…


気分が落ち込みがちだった…


ガーン


(私も体感しました〜!チーン


なぜそのような状態になってしまったか

その原因がわかるとしたら…


知ってみたくありませんか??ウインク



お子さんやパートナーとの関わりの中で

原因を知って、どうすればよいか??

次に活かすことができるセミナー

ありますハート


そこで今日はアップ


先日予告しましたセミナーの

 

告知&募集です〜爆笑キラキラキラキラ



現在、子育てでお悩みのママさんへ


今お抱えのお悩みが少しでも軽くなりますように…  


と、


心と体のつながりを読み解き、好転へのヒントを伝えてくださるプロ、EINEさんをお招きして


【イライラを減らして子育てを

笑顔で元気に楽しみたい!

今日から変わる子育てセミナー♪】


を関西受講修了生の一子さんと一緒に

企画しています爆笑🎶





❏現在このようなお悩みはありませんか??


●子どもが言うことを聞かなくてイライラ

●静かにして欲しい場所で静かにしないとイライラ

●ママが他の人と話している時にそれを邪魔されるとイライラ

●急いで欲しい場面でモタモタされるとイライラ

●肝心な日に子どもが熱を出したり風邪をひいたり・・予定がくるってイライラ

●兄弟喧嘩多くてイライラ

●周りの子どもができていることが、自分の子どもができていないとモヤモヤ・イライラ

●上記のような子育てで起こる自分の気持ちをパートナーが理解してくれない、汲んでくれない旦那さんにもイライラ

●誰にも相談できない。誰に相談したらいいかわからない。

●パートナーやママ友と話をしてもすっきりはするが、解決しない、状況が変わらない。

●もっと子育てを楽しめないかと思っている。

●パートナーとも喧嘩ばかり。話しても分かり合えないと思っている。


など、一つ

でもあてはまられたら

どうぞ足を運んでいただければと思います。



❏セミナーを受けるとどうなるの?


✔子育てでのイライラの『原因』が

 わかるため日常でのイライラが減ってくる。

✔イライラやもやもや、気分のアップダウン

 があっても自分で落ち着かせることが

 できる。

✔お子さんが自分を困らせていると思わな

 くなる。

✔パートナーとの会話でのイライラが

 減ってくる。


セミナーを受けた後、

原因がわかり何をしたらよいのかがわかるため、"今日から変わる" 感覚を

ご体感いただけることと思いますおねがい

 


EINE代表 津谷幸子さん より


『子育てにおいて、

まだ小さいから仕方がない。

時間が経てば今、気になる行動は

なくなるはず。

自分が我慢すればいいだけ。


このような気持ちがもし減っていき、

そして現実も変わるとしたらどうでしょうか?


そんなことってあるの?

わが子は言うこと聞かないから無理。

そんな方法があるなら聞いてみたい。


ぜひぜひ皆さんお一人お一人のお話を

聞かせてください。


『自分が変われば相手も状況も変わる』


この言葉を聞かれたこと、ありますか?


これはお子さん、パートナーとの

関係性においても置き換えて

考えられるのです。


そのヒントであり、

自分の場合はどうすればいいか?

でありを

セミナーにて詳しくわかりやすく

お話しいたします。』



津谷幸子さんは、

自由が丘のヒーリングルームの代表をされており、これまでの十数年、個人セッションやハイヤーセルフとつながる講座、各種講座セミナー等を通して、たくさんの方々の様々なお悩みを解決へと導き、寄り添って来られました。






東京の蔵前にある小児科

クローバーこどもクリニックさんで、4年ほどセミナーもご担当されています。


(画像お借りしています)

旗心と身体は繋がっている。

旗お母さんの気持ちが穏やかになることで

お子さんの気になる行動や病状が改善されていく。


ことを、セミナーを通してクリニックに

通われるお母さん方に向けてお伝えしています。

そして、幸子さん自身も大きなお子さんが

おられるママさんのプロ!

ご自身がされた体験談なども交えて

お話くださいますウインク



(画像お借りしています♡)

左:代表 津谷幸子さん

右:講師 田辺優子さん


幸子さんは、歩くパワースポット!ラブ

お会いすると、ほんとーに元気になるんです!💪💪💪アップ

会ってみてほし〜チュー

セミナーに来られたお母さん方の感想や

セミナーの様子がブログに書かれています。


▶▶▶家族が元気になっていくセミナー



第1回目のその後のご感想
いただきました!

クリップ自分がどういったときにイライラするのかがわかりました。

時間がないとき、子供に手がかかるとき。

これも思い込みが根底にあって、

そこを解消するとラクになりました。

 

クリップパートナーに関しては、一個人としてしっかり認めて、

自分が作っている相手の状況を知る。

そして、俯瞰して言葉を発する。

行動も損得感情なく心から素直な気持ちでしてみています。

 

クリップ変化したこと、心地よくなったことに対して気づき、

次に活かして行く感じでいい循環を作れています。



詳しくは、幸子さんのブログにてハート


では

以下、募集内容です!


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

❏募集内容❏


■開催日 2019年10月8日㈫
■時 間 10:30~12:30
■受講代 8,000円

■場 所 神戸三宮

■残 席 5名様→3名様

     →1名様→満席ハートハート


お申込みありがとうございました爆笑アップアップ


※場所の詳細は、お振込完了後のメールにて

お知らせさせて頂きます。


セミナーお申込みはこちら💘



■お振込に関しまして


お振込は、お申込み日より3日以内をお願いしております。 

もし不都合がございましたら、できる範囲でご対応させて頂きますので、ご連絡頂けましたら幸いです。

また、1週間ご連絡なくお振込が無き場合は、悪しからずキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お振込先は、お申込み後の返信にて

ご案内させて頂きます。



■キャンセルポリシー


キャンセルに関しましては、いかなる理由におきましてもご連絡いただいた時間がセミナー日の1週間前から50%、前日と当日におきましては100%とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

(※キャンセルのご連絡をいただいた時間を基準とさせていただきます。)


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


また、

今回ご案内のこちらセミナーは、
大変ありがたいことに予告の段階から
参加のご表明をたくさん頂いております!
本当にありがとうございますラブラブ

ご応募お待ちしていまーす!爆笑



そしてそして


もうひとつ嬉しい告知がありますラブ


2019/10/9㈬


EINEランチセミナー@神戸


の開催も決定致しました!!ルンルン



■開催日 2019年10月9日㈬

■時 間 11:30~14:00

■場 所 イグレックベガ  

     @神戸元町 

 会場URL :https://www.igrekvega.jp/

    アクセス:https://www.igrekvega.jp/shop


■参加費 5,000円

 ( ランチコース+1ドリンク代込)

       当日、受付にてお渡しください。
      ●追加でご注文分は、各自別途ご精算ください。

ランチセミナーは満席となりました!
ありがとうございます❣️❣️❣️

ランチセミナーお申込みはこちら💘


EINEさんに会ってみたい!

悩みを聞いてもらいたい!

解決の糸口のヒントを知りたい!


集まる方、

同じお悩みを持っている方も

少なくありませんウインク


他の方のお話も聞きながら

自分にも当てはまること、感じること、

様々あることと思います。


帰るころには不思議なぐらい

心も体も軽くなっているんですよね!びっくり


そしてみなさんの表情が

始まりと終わりではほんとに違う〜!爆笑キラキラ


ぜひぜひその感覚をご体感いただければ

と思いますおねがい


自分を知り好転へのきっかけになる

EINEさんのランチセミナーキラキラ

今回は美味しいフレンチをいただきながら

楽しいひとときを過ごしましょ〜爆笑ナイフとフォーク



お待ちしていまーす!バイバイ爆笑





セミナーお申込みはこちら💘