こんにちは!

 

朝晩が少しずつ冷え込むように

なってきました照れ


お変わりありませんか??


この週末、

EINEさんの研修旅行で

奈良へ行っていました。


お天気は雨と予報されていましたが

外を歩くと晴れ間がパァーっと広がり…☀

傘を広げることは

一度ありませんでしたウインク




 

ほんとに心から気持ちが良くて

なんとも楽しい旅でしたルンルン


こちらは後日レポにてハート




さて今日は!


先日予告しましたセミナーの

 

告知&募集開始です!🎉🎉


今日から変われる

人間関係セミナー

〜逃れられない人付き合いで

お悩みのあなたへ〜


現在、今の環境で人間関係について

困りの方へ


今お抱えのお悩みが少しでも軽くなりますように…  


と、


ハイヤーセルフとつながる講座の京都修了生

仲間の一子さん(左)と企画をしています♪




心と体のつながりを読み解き、好転へのヒントを伝えてくださるプロEINEさんをお招きして

今回は【人間関係】についてのセミナーを
行いますウインク


❏どのようなお悩みの方にご参加いただきたいか


✔パートナーとの関係が冷めている。

✔パートナー(子ども)にいつもきつく当たってしまう。

✔家族内で言い争いが絶えない。いつもイライラしてしまう。

✔誰とも本音で話せない。

✔職場において嫌な上司(同僚・部下)がいて、仕事に行きたくない。

✔仕事で嫌なお客様がいて、顔を合わせたくない。

✔パートナーの義理家族との付き合いがしんどい。会うことが苦痛。

✔大勢の人の中にいること、集まりが苦手。

✔初対面で話すことが苦手。

✔園ママや学校ママとの付き合いに頭を悩ませている。

✔特定の人のことばかり気になってしまい

SNSなどの情報を見てはモヤモヤしてしまう。

✔人って嫌な人ばかり・・・と思っている。

✔人見知りだから… 心を通わせるのに時間がかかる。またはなかなか通わすことができない。 

✔人付き合いが面倒になってしまい、友人や恋人を作ることも億劫になっている。

✔パートナーとなかなか思うように進展しない。

✔誰にも相談できない。誰に相談したらいいかわからない。

✔パートナーやママ友と話をしてもすっきりはするが、解決しない、状況が変わらない。

✔もっと人付き合いを楽しみたいと思っている。


など、一つ

でもあてはまられたら

どうぞ足を運んでいただければと思います。



❏セミナーを受けるとどうなるの?


●ご自身の人付き合いにおいての『傾向』

『心の使い方』がわかる。

●嫌な人が目の前にいる意味がわかる。

●なぜそのような現状になっているか原因を

知ることができる。

●嫌な人や苦手な人が目の前に来たらどうしたらよいか、がわかる。

●苦手な人に出会いにくくなる。

●嫌だ、気になる人が気にならなくなる。

●人付き合いが楽しめるようになる。



セミナーを受けた後、

原因がわかり何をしたらよいのかがわかるため、"今日から変われる!" 感覚を

ご体感いただけることと思いますおねがい



❏セミナー内容


♣今気になる人、嫌な人についてじっくりと見つめてみましょう。

『自分が望まない人』との出会いはなぜ起こるのか?

その仕組みをお話しします。

♣今ある悩み、問題点を整理してみましょう♪(ワーク)

♣心にゆとりを持てる呼吸法(ワーク)

♣帰宅後、悩み・問題に対し、

すぐに取り掛かることができるポイントを

各自お伝えします。

♣まとめ


 


EINE代表津谷幸子さんより


人間関係、人付き合い。

今、いかがですか?


人づきあいと言いましても

いろいろです・・・。


8月・10月に開催しました神戸でのセミナー。

『子育て』のお悩みをテーマに行いました。


セミナーのアナウンスをする中で、

職場やママ友さんとの人間関係について

お話を聞きたい・・・というお声も

いただきました。


家族との関わり、他者との関わり。

人は人間関係が良好な時、

ほぼほぼ人生幸せだとも思えるくらい、

人づきあいにおける悩みは日常において大きな影響があります。


今回この大きな影響を受ける

『人間関係・人付き合い』をテーマに

セミナーを開催することとなりました。


今、最も気になっている、嫌だと思っている人が浮かびましたら

ぜひお越しいただければと思うのです。


もし、嫌だと思う人が

嫌でなくなったとしたら・・・

いかがですか?

日常がもっと楽しくなるのでは

ないでしょうか?


人づきあいの中において

自分を成長させるヒントを知る

そういったセミナー。


ぜひぜひ皆さんお一人お一人のお話を

聞かせてください。


『自分が変われば相手も状況も変わる』

嫌な人も嫌でなくなっていくのです。。。


そのヒントであり、

自分の場合はどうすればいいか?でありを

セミナーにて詳しく具体的にお話し

いたします。



津谷幸子さんは、

自由が丘のヒーリングルームの代表をされており、これまでの十数年、個人セッションやハイヤーセルフとつながる講座、各種講座セミナー等を通して、たくさんの方々の様々なお悩みを解決へと導き、寄り添って来られました。





現在活動の拠点を置かれている自由が丘ですが、東京近隣だけでなく、東北や関西などの
遠方から様々な問題を抱えてご相談に来られている方もいらっしゃいます。

また職種や年代も様々で、会社を経営されている方から医療に携わる方、また主婦や学生さんにいたるまで年齢性別に関わらず、たくさんの方々がEINEさんに解決のヒントを求めて門を叩いて、解決へと向かっておられますおねがい

(画像お借りしています♡)

左:代表 津谷幸子さん

右:講師 田辺優子さん


幸子さんは、歩くパワースポット!ラブ

お会いすると、ほんとーに元気になるんです!💪💪💪アップ

会ってみてほし〜チュー


自分のどの部分を変えていきたいか、

『○○を変えたい』『○○な状態になりたい』『○○を知りたい』と

まず自分が思えることもとても大切です。


でもなかなかそうは思えなかったり

何を変えたらいいのかわからなかったり…


自分で気づけなかった『視点』もお伝え

頂けますので、そこをご自身がどう受け取っていかれるかも大切になってきますクローバー


グループセッションにてお一人お一人から

お話を伺ってアドバイスさせて頂きますので、

安心してお越し頂ければと思いますおねがいハート



では

以下、募集内容です!



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

❏募集内容❏


■開催日 2019年11月18日㈪
■時 間 10:30~12:30
■受講代 8,000円

■場 所 神戸三宮

■人 数 5名様 → 

     残席1名様

     ベル満員御礼ベル


お申込みありがとうございました!!爆笑ラブラブ



※場所の詳細は、お振込完了後のメールにて

お知らせさせて頂きます。


お申込みはこちら💘



■お振込に関しまして


お振込は、お申込み日より3日以内をお願いしております。 

もし不都合がございましたら、できる範囲でご対応させて頂きますので、ご連絡頂けましたら幸いです。

また、1週間ご連絡なくお振込が無き場合は、悪しからずキャンセルとさせて頂く場合がございますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お振込先は、お申込み後の返信にて

ご案内させて頂きます。



■キャンセルポリシー


キャンセルに関しましては、いかなる理由におきましてもご連絡いただいた時間がセミナー日の1週間前から50%、前日と当日におきましては100%とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

(※キャンセルのご連絡をいただいた時間を基準とさせていただきます。)


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


ご応募お待ちしていまーす!爆笑



そしてそして


もうひとつ告知がラブ


同日の午後


ハイヤーセルフとつながる講座

1Day体験講座&説明会


も開催いたします!


去年から開催しているランチ会やセミナーに参加された方々が、EINEさんとお話して

『現状が良くなっていった』ことを体感されて

ハイヤーセルフとつながる講座って?

と、ご興味を持たれる方も増えていますアップ


この度はそんなお声を受けて

講座が気になっている方々に向けて

1Day体験講座&説明会を開催する運びと

なりました!爆笑


■開催日 2019年11月18日㈪

■時 間 13:30~15:00

■場 所 @神戸三宮

    (人間関係セミナーと同部屋)

     

■参加費 7,000円


※人間関係セミナーと1Day体験講座どちらも

受講ご希望の方は、1Day体験講座の受講代を

6,000円に割引いたします。

(15,000円 → 14,000円


※お昼休憩は12:30-13:30の1時間、昼食はお持込可能、会場にてご飲食頂けます。



❏1Day講座でどんなことが学べるの?


ハイヤーセルフにつながるって何だろう?スピリチュアルって?

と疑問に思われている方。思っているけれどどこで聞けばいいの?

また自分を今より向上させていきたい!自分の可能性、本質を知りたい♪という方々にお越しいただいています。

ハイヤーセルフとつながる講座はどういった講座なのか、何を目指していて、受講するとどうなるのかをお伝えします。

また、講座内でのワークを一部体感する1Day講座はご質問にお答えしながら、ご自身のハイヤーセルフ(高次の自己)とつながる、ご自身のスピリチュアル性、超感覚の部分を「実際に体感するワーク」を行います。


本講座への体験レッスンとしてもOK♪

1回受けることで自分のエネルギー状態を知り、よりよい流れをつかんでいくのもOK♪

ご自身のスピリチュアル性を感じ、より直感を信じて過ごしていただくのもOK♪まず自分を大切にすること。愛すること。

そして可能性を感じ、本来の自分、魂の本質を知っていく、第一歩となりますように。



❏講座内容


◉地球としっかりとつながるグラウンディングの状態をキープしていく方法

◉他者からエネルギーを受けにくくし、自分のエネルギーをクリアに保つ境界線の作り方

◉自分のチャクラの状態を感じて、整えていく。

◉オーラの状態を知り、すっきりとさせていく方法。

◉ハイヤーセルフを感じてみる。自分のスピリチュアル性を感じてみる。


詳しくは

EINEさんのHPへ 

(講座に関するお問合せはEINEさんへ♡)

▶ 魂に触れる1Day講座



EINEさんに会ってみたい!

悩みを聞いてもらいたい!

解決の糸口のヒントを知りたい!


集まる方、

同じお悩みを持っている方も

少なくありませんウインク


他の方のお話も聞きながら

自分にも当てはまること、感じること、

様々あることと思います。


帰るころには不思議なぐらい

心も体も軽くなっているんですよね!びっくり


そしてみなさんの表情が

始まりと終わりではほんとに違う〜!爆笑キラキラ


ぜひぜひその感覚をご体感いただければ

と思いますおねがい







今日から意識を変えて

人との交流を楽しんで参りましょ〜!!爆笑ラブラブラブラブ



自分が【決めた!】日から、望む未来へと

エネルギーが変わっていくと言われています流れ星


ご応募お待ちしています!バイバイニコニコ


お申込みはこちら💘




心通う人付き合いって楽しい!お願いアップ