EINEさんによります、「第2回子育てセミナー@神戸」の募集が始まっております音譜

早速お申し込みをいただいておりますドキドキ
ありがとうございます爆笑残席1となっておりますラブラブラブラブラブラブ
→満席御礼笑い泣きラブラブ
ありがとうございますピンクハート




(仲間のみきさんのブログ音譜ブログ記事もご本人そのものラブ読むだけでも元気が出ますので、是非ご覧ください爆笑



さて、今日は改めまして、

EINEさんランチセミナーのご案内です音譜
早々にお申込みありがとうございます爆笑

→満席御礼ラブラブ
ありがとうございます笑い泣きラブラブ



ハートハートハートハートハートハートハートハート


関西でのランチセミナー開催は

はやくも4回目となりますキラキラ






東京・自由が丘のEINEヒーリングルーム

主宰の津谷幸子さん(写真左)と、講師の田辺優子さん(写真右)。(お写真お借りしています。)


自分らしくイキイキと過ごしていきたい
自分の望む未来を作っていきたい

 
そう思っている方が

実際にそうなっていけるために

全力でサポートされているプロの方々ですドキドキ


クライアント様のハイヤーセルフとつながって行う個人セッションや、

アロマを使って心身のデトックスをして
その方本来の健やかさを取り戻す
アロマヒーリング、

実際に変わっていける講座『ハイヤーセルフとつながる講座』などを開催されています。



現実に起こっている出来事や悩みと
自分の心の使い方がどうつながっているか


を紐解くことを得意とされていて



お二人とも、常に、


お会いする方がどのようにしたらよりよくなっていけるかラブラブ


という視点、思いで活動されていますので、

お会いした方、お話しされた方は

幸子さん、優子さんからのヒントやメッセージを受け取り、

ご自身の中に光を感じられるのだと思います。

だから、気があがるし、元気になれるキラキラ


そんなEINEの幸子さんと優子さんに、

より多くの方に会ってみてほしいなー爆笑ラブラブ

美味しいお食事をいただきながら、たくさんのよりよくなるヒントを持ち帰ってもらいたいおねがい


という思いで修了生仲間のMikiさんと企画しましたおねがい


旗パートナーや子供に関する困りごと
旗実両親、義両親との関わり
旗職場での人間関係
旗なんかいつもしんどい…
旗ご自身やご家族の体調がいまいち
旗講座に関する疑問質問…



物事の感じ方は人それぞれです。


このくらいみんな我慢してるよね…
だからこのくらい悩みじゃない。
もっと大変な人はいる。悩みと言っちゃいけない。。

ということはなくてニコニコ

あなたの中で感じる思いは
誰と比べる必要もなく、
どんな思いもあなたの大事な思いです。

今あなたが気になっていることについて何でも、どんな思いもそのままお持ちください音譜

安心してお話いただける場を整えてお待ちしていますラブラブ



悩みや疑問、質問など、津谷幸子さん、田辺優子さんから、お時間の限りお答えいただきます。


更に、ご一緒する他の方のお話からも、気づいていただけることがあるというのも、ランチセミナーの魅力のひとつですラブラブ



よりよくなっていける

あなたの笑顔がより輝いていくためのヒントを

こちらのランチセミナーで、たくさんお持ち帰りくださいニコニコ



EINEさんに会ってみたい!
悩みを聞いてもらいたい!
問題を解決するヒントが知りたい!
元気になりたい!


そう思われたあなたおねがい
是非この機会にランチセミナーでお会いしましょう爆笑


では、詳細ご案内です虹虹

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

【元気になる♪あなたの笑顔がより輝く☆EINEランチセミナー】



宝石緑開催日    10月9日(水)

宝石緑時間       11時30分〜14時

宝石緑場所      『 igrek VEGA (イグレックベガ )』
                    ( 大丸神戸店近く)
            会場URL :https://www.igrekvega.jp/
            アクセス:https://www.igrekvega.jp/shop

宝石緑費用       ¥5,000-
                 ( ランチコース+1ドリンク代込)
                  当日、受付にてお渡しください。
                 ●追加でご注文分は、各自別途ご精算ください。


◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎


毎回感じるのですが、

ご参加の皆さまの表情が、会の最初と最後では全然違うんですおねがい

とっても穏やかで柔らかい表情になられるラブ


今回は、美味しいフレンチをいただきながら、

EINEさんやご参加の皆さまとのお話で

あなたの心に新たな希望の光を灯しませんか?


【元気になる♪あなたの笑顔がより輝くEINEランチセミナー】

にて、皆さまにお会いできるのを、

EINEさんと共に心より楽しみにしておりますラブラブ