少し変わったね
変わったかい?
なんだか、大人になった。
大人に?(笑)どこが?
さてどこだろう(笑)
さてってなんだよ…
はっきりわからないけど今は遠くを見てるような気がする…以前は下を見ていたような。
気分屋の貴方の生身に
あまり触れることがなくなったせいかな。
それに以前は気分の浮き沈みがわりと伝わってきたけど今はそれも薄い。
調子が落ち着いているせいもあるのだろうけどやはり、私の位置というものが変わった…というか明確になったからだろうなぁ。
そうして私の気持ちも
明らかに、変わっている。
変わったかい?
なんだか、大人になった。
大人に?(笑)どこが?
さてどこだろう(笑)
さてってなんだよ…
はっきりわからないけど今は遠くを見てるような気がする…以前は下を見ていたような。
気分屋の貴方の生身に
あまり触れることがなくなったせいかな。
それに以前は気分の浮き沈みがわりと伝わってきたけど今はそれも薄い。
調子が落ち着いているせいもあるのだろうけどやはり、私の位置というものが変わった…というか明確になったからだろうなぁ。
そうして私の気持ちも
明らかに、変わっている。