心配してるの?
そんなふうに見えなかった。
お説教なんていらないよ。
イラッとさせてるのはこちらのほうみたい。
言いたいこと言うだけで心通じるものじゃないんだ。
不健康な生活続ける彼に、何かしら提案したり叱咤しても必ず反抗するけど、後になって気分変わって聞き入れてくれてる事もたまにある。
だから反発を承知の上で時々言うようにしてる。
しかし度が過ぎればただのストレスにしかならないだろう。
さじ加減が難しいという所かな。
そんなふうに見えなかった。
お説教なんていらないよ。
イラッとさせてるのはこちらのほうみたい。
言いたいこと言うだけで心通じるものじゃないんだ。
不健康な生活続ける彼に、何かしら提案したり叱咤しても必ず反抗するけど、後になって気分変わって聞き入れてくれてる事もたまにある。
だから反発を承知の上で時々言うようにしてる。
しかし度が過ぎればただのストレスにしかならないだろう。
さじ加減が難しいという所かな。