悲しみの行き場がなく…

憂鬱な夢ばかり。
眠るのに疲れた。

 見捨てればいいのに

見捨てれない。
見捨てるっていうのがわからない。

一番の心配は
こうなってる私を見かねて
貴方が自分からつながりを切ってしまわないか。

波が去るまで。
なんとか新しい話題でも見つけないとなあ。
私はまだ大丈夫だよ。
このくらいのネガティブスパイラルは
もうたくさん耐えてきてる。