悲しみの行き場がなく…
憂鬱な夢ばかり。
眠るのに疲れた。
見捨てればいいのに
見捨てれない。
見捨てるっていうのがわからない。
一番の心配は
こうなってる私を見かねて
貴方が自分からつながりを切ってしまわないか。
波が去るまで。
なんとか新しい話題でも見つけないとなあ。
私はまだ大丈夫だよ。
このくらいのネガティブスパイラルは
もうたくさん耐えてきてる。
憂鬱な夢ばかり。
眠るのに疲れた。
見捨てればいいのに
見捨てれない。
見捨てるっていうのがわからない。
一番の心配は
こうなってる私を見かねて
貴方が自分からつながりを切ってしまわないか。
波が去るまで。
なんとか新しい話題でも見つけないとなあ。
私はまだ大丈夫だよ。
このくらいのネガティブスパイラルは
もうたくさん耐えてきてる。