ブログネタ:【日テレ・宮﨑宣子アナからのネタふり】男女の間に友情は成立する?
参加中逆に問いたいのは男女の友情は成立しない・・・とすればそれはいったい、なぜなのだろうか。
なにをもって友情と恋愛の分かれ目とするのか。
それは自分自身に問うてみても明確な答えは出ない。
たぶん、自分の感情もこの間でうろうろしている。
そしてあえてそれを明確にはしたくない。
なにかのきっかけでつい、傾いてしまうこともあるけれど。
ただいえるのは、
恋愛の先にあるものと
友情の先にあるものとを比べれば
互いの求めるものは明確だ。
だから友情であると信じたい。
そうして何年かたっても、
この絆を尊いものに感じていたいと思う。
他の誰にも代えがたい、
大事な大事な絆だから。