おもうこと あらためて こうしてここになにかを書いてゆくその精神状態は いつも同じベクトルであるように思う。 そこにしがみついているような気もする。 いつもぼんやりすれば 癖のようにそれを考えてしまう。 そうしてまた同じ問いへともどってくる。 なぜそうしたいんだ? また押さえつけようとして そして暴れている。 もう、認めてはいけない。 変わらないと。私は。