元気?と聞かれるのはいやではない?

 いやではないよ。
 返す答えは面白いものではないだろうけれど


ごめんね、どうしても気になってしまうからね。

 気にしてくれてありがとう。



だけどそう、気にしたってなんにもならないんだったよね。
ってこと思い出してまたすこし憂鬱になったりする。


それでもまた私は尋ねるのだろう。元気?って。