元気? 元気?と聞かれるのはいやではない? いやではないよ。 返す答えは面白いものではないだろうけれど ごめんね、どうしても気になってしまうからね。 気にしてくれてありがとう。 だけどそう、気にしたってなんにもならないんだったよね。 ってこと思い出してまたすこし憂鬱になったりする。 それでもまた私は尋ねるのだろう。元気?って。