不安だから何度もきいてしまうのだ
私は必要?と


 あまり考えたくない
 でもメールがきているとうれしい


うれしいという感情がまだあなたのうちに起こるならば
必要なのだと信じていよう。

けれどいつまでこちらを見ていてくれるのだろうかという不安は
まだずっと尽きない。


私は

何を求めているんだ
何を求めているんだ

愛されたいのか


否。
それは否であるはずだ。