自らに問う。


恋がしたいわけじゃないよね。
好きになってしまっただけで
好きになって欲しいわけじゃないよね。


じゃあなにがしたいの?

・・・わかんない。
ただ。存在を側に、感じてたい。


気持ちがエスカレートするくらいならやめておけと言われた。
貴方が留まっているからそれに甘えているのかもしれない。


ここへ来るまではなんとかコントロールしてきたつもり。
好きという気持ちも、どうしても言わなきゃと思ったから言った。
あの、闇を見つめる目を逸らさせてみたかった。


エスカレートはしないさ。
求められなければ、ブレーキかけるのはどうということないから。


ただ、やめようったって。そりゃ難しいね。