自らに問う。
恋がしたいわ けじゃないよね。
好きになってしまっただけで
好きになって欲しいわけじゃないよね。
じゃあなにがしたいの?
・・・わかんない。
ただ。存在を側に、感じてたい。
気持ちがエスカレートするくらいならやめておけと言われた。
貴方が留まっているからそれに甘えているのかもしれない。
ここへ来るまではなんとかコントロールしてきたつもり。
好きという気持ちも、どうしても言わなきゃと思ったから言った。
あの、闇を見つめる目を逸らさせてみたかった。
エスカレートはしないさ。
求められなければ、ブレーキかけるのはどうということないから。
ただ、やめようったって。そりゃ難しいね。