『なにもしてあげられなくてごめん』


禁じてた言葉なのについ言ってしまった。
だいたい、謝られたってどうしようもないもんね。
謝るってことはさ、「そんなことないよ」って
言ってほしいからなんだよね。
エゴなんだよ。結局。


伝えたくて伝えたくて
でも
禁じてる言葉は他にもある。


言わずにいると言う縛りも、
それはそれで面白いものだけど。
つい言ってしまう自分はまだまだ甘い。