言ってしまった『なにもしてあげら れなくてごめん』 禁じてた言葉なのについ言ってしまった。 だいたい、謝られたってどうしようもないもんね。 謝るってことはさ、「そんなことないよ」って 言ってほしいからなんだよね。 エゴなんだよ。結局。 伝えたくて伝えたくて でも 禁じてる言葉は他にもある。 言わずにいると言う縛りも、 それはそれで面白いものだけど。 つい言ってしまう自分はまだまだ甘い。