自分はなにしてんだろうか一体。
たくさんの時間を無駄にしてる。
やるべきことはいくらでもあるのに。
ふとしたときに思いはいつも、そっちへ行くんだよ。
そしてこの指先はなにを求め、繰るの。
…こんなこと、認めたくないものだ。

せっかく落ち着いてたのに。
疲れてるんだろう、少し。