なにしてんの?自分はなにしてんだ ろうか一体。たくさんの時間を無駄にしてる。やるべきことはいくらでもあるのに。ふとしたときに思いはいつも、そっちへ行くんだよ。そしてこの指先はなにを求め、繰るの。…こんなこと、認めたくないものだ。せっかく落ち着いてたのに。疲れてるんだろう、少し。