なんだか距離感が落ち着いた気がする。
冷静になってみれば恥ずかしいくらいに
情熱的になりすぎていたのかもしれない


今はこころがおだやかで静かで
居心地がいい。


死という言葉をしばらく聞かないからかも。


しずかなときめきはまだ消えないけど。

ずっとこの距離感でいられたら
いい…かな。