落ち着いた距離感なんだか距離感 が落ち着いた気がする。 冷静になってみれば恥ずかしいくらいに 情熱的になりすぎていたのかもしれない 今はこころがおだやかで静かで 居心地がいい。 死という言葉をしばらく聞かないからかも。 しずかなときめきはまだ消えないけど。 ずっとこの距離感でいられたら いい…かな。