いつかいつかこの関係はおしまいになるだろ う。 だんだんと、私の言葉はあの人のなかでは色あせて。 そのうち必要ではなくなるのだろう。 それまでに会えるのだろうか? ・・・もう「会いたい」ということばさえも。 それでもただ、幸せを願う。 どうか いろいろな人から、あなたに注がれる思いを大切にして。