のぞむもの自分が望むものはなんだろう 自分のしていることはなんだろう 時々わからなくなって不安になる 求められないのなら居ても仕方がない 私の存在に何の意味が? ただ寂しいだけなのだろうか。 かまってほしいんだと言われてたはずが 逆転してるじゃないか(笑)