自分が望むものはなんだろう
自分のしていることはなんだろう


時々わからなくなって不安になる


求められないのなら居ても仕方がない
私の存在に何の意味が?


ただ寂しいだけなのだろうか。
かまってほしいんだと言われてたはずが
逆転してるじゃないか(笑)