心のうちずっとまえにもらった言葉だけど なぜこんなくだらないことを うだうだと言っているのだろう 自己嫌悪 きっと言わなくても心の内は変わらないよ それで、あまり言わなくなっちゃったのかな。 心のうちに入ろうとしても入れない。 受け入れてくれないと、ね。 貴方のネガティブな言葉をきかなくなって 私の心はたしかに波を立てることはなくなった。 けれど何か寂しい。 貴方の心のうちを考えることが、 もうくせになってるからだろうね。